悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついでに

今週末・・・というか、連休の予定。
ちなみに、自分は完全にカレンダーどおりの休みなので。

4/29

小倉の大(9)州東方祭に行くかどうか・・・。
東方自体は、あまり興味ないんだけど、痛車の方にね(w
5月は、メディオフェスタもぶちコミも行けないから、痛車分を補給しておきたい気分。

5/1

まだ未定だけど、知人と、ズムスタカープ戦を見に行くかも。

5/2

みろくの里で行われる、HSTオフに参加するかも。

5/3

予定なし。カッティングの案を進めないとな〜。

5/4

山口痛車コミュで、BBQオフ。

5/5

予定なし。
ってか、この日は、
広島に行けばフラワーフェスティバルだし、福岡に行けば博多どんたくだし、
そもそも、岩国がフレンドシップデーなので、
下手に動くと、渋滞に巻き込まれる可能性があるからねぇ。
連休最終日だし、適当におとなしくしておくかなぁ。
あ、ちなみに、ウチから基地の正門まで、1.7kmです。
見に来られるマイミクさんとかで、拠点が欲しいようなら、検討しますよ(w


ってな感じで、基本的にはその日限りの予定があるので、泊まりでの遠出とかは無しかな。