悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今後の参考に

そして、今日お会いした某方のZC31。


リアの霊夢魔理沙なんですが、
ウインドウの部分は地が黒なので白ステ、その下は地が白なので、黒ステを貼っているわけです。
自分は、サイドに大きなカッティングを貼るつもりなんですが、
状況が同じ(上のウインドウが黒で、その下がシルバー)なので、参考にさせてもらいました。
そして・・・


右サイドのカラーの霊夢なんですが、カラステではなく、カッティングでの多色貼りです。
要は、1色1色のステを切り、重ねて貼って1枚の絵にしてるわけですね。
これも、やってみたいとは思っていることなので、じっくりと見させていただきました。