悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口痛車コミュ BBQオフ

さて、連休も後半になりましたが、今日は山口痛車コミュでBBQです!
場所は、周南市北部の鹿野にある、「せせらぎパーク鹿野」です。


MAPLUSに頼って進んでいたら、最後の最後で、何やら違うトコロに着いてしまう・・・。
ま、これは、自分の指定が悪かっただけ(同じ名前で、候補がいくつかあった)なんですが、
途中から後ろを走られてた某方を一緒に迷わせることになってしまい、ご迷惑をおかけしました(w
そんなこんなで、到着〜。




今日は、天気も良くて気温も上がり、川ではビショビショになって水遊びをする幼j(ry


と言うわけで、さっそくみんなで準備です。



今回は、事前に予約をしていたので、基本的に食材付きでしたが、追加食材や飲み物を持ち込み。


飲み物の準備ができてないので、タレ皿で乾杯!(w






今回も、某マスターさんのおかげで、コーラフロートとかタピオカ入りドリンクとかもあったり(w



ひととおり食べ終わった後は、各自色々と。
施設内にある釣堀で釣りをしたりとか、

ドールの撮影会が開かれたりとか(w




ちなみにこのドール、メンバー2〜3人の所有なんですが、
服とかも入れると、たぶん、1体が10万くらいになるのではないかと・・・。


そして、各メンバーが持ってきたお菓子たちが、ヒドイ(w



16時頃に鹿野を出た後は、巌流島のイベントに行っていたメンバーなどと合流することになり、
防府のロックタウンにて再集合。



なんか、各自の知り合いとかも集まって、スゴい台数になることに(^^;
この後は、フードコートで夕食食べて、ソユーでボウリング。
ま、こういう場のボウリングなんで、みんなで気軽に楽しく、
って感じだったんですが、そんな中、あまり空気読まずに本気な自分(w
いや、結構久しぶり(ボウリングオフ以来)だったんで、ついつい(^^;
ちなみに、スコアは163・138で、アベ150。
やっぱ15ポンドのマイボールより、13ポンドあたりのハウスボールの方が楽だ(w


その後、24時くらいに解散。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜。