悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

だいたい予想通り

今日は、

金曜日にもらったチケを手に・・・

きららドームですよ〜。


と言うわけで、


きららドーム モーターフェスティバル 2010」です!
この手のイベントは、毎年開かれてるんですが、来たのは初めてです。


さて、とりあえず、SUZUKIの人に、スイフトのモデルチェンジについてでも聞くかな〜。

 ( ゚д゚) ......

 (つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚)スズキはどこ!? 



スズキ自販山口も、高野山スズキもいませんでした・・・orz


と、上の出展企業を見てもらえばわかるように、
あくまで、メーカーではなく、県内のディーラーやショップなんですよね。
だから、本場のモーターショーみたいに、
コンセプトモデルとかがあるわけじゃないんですよね。
各ショップが用意できる車が並んでるだけなので、
基本的には、そのまま商談ができるような車があるだけなんですよね〜。


ま、マツダは、山口もある意味でお膝元ということもあってか、

Hakazeが展示してあったんですが、
ぶっちゃけ、3年前の福岡モーターショーで見てるんですがね(^^;
他は・・・


“無限”CR-Zに興味があったくらいかなぁ。
いや、ポルシェとかフェラーリもあったんですけどね・・・そちらは、あまり興味が(w
ああ、それにしても・・・


相変わらずミツオカは変態ですね(褒め言葉


結局、ディーラーの車よりも、




ダートコースがある楠ハイランドパークが展示していたラリーカーの方が興味あったり(w


と言うわけで、1時間程度で退場(w
ま、県内で、ディーラー・ショップのみの出展で、入場料500円程度じゃ、こんなものか(w