悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

何をやってるんだか(w

と言うわけで、下松から帰っていたんですが、
さすがに仕事後ということもあってか、眠い・・・。
結局、周東あたりのコンビニで仮眠したら・・・午前3時とか(w


そして、岩国に着いたんですが、目がさえてしまったので・・・
コロッケ倶楽部にて、ヒトカラ突入!(ぉぃ
久しくカラオケ行ってないので、なんか最近、アニソンをシャウトしたくなってたので(^^;
とりあえず、歌った曲目は・・・

Cagayake! GIRLS[5人Ver.]
Don't say "lazy"[5人Ver.]
GO!GO!MANIAC
Listen!!
キラメキラリ
雪、無音、窓辺にて。
BAKA≒愛してる
へんじがない、ただのしつれんのようだ
God knows...(アニメクリップ)
THE IDOLM@STER(PVクリップ)
チルノのパーフェクトさんすう教室(Full Ver.)
ライオン(アニメクリップ)
星間飛行(アニメクリップ)
ハレ晴レユカイ(アニメクリップ)
行列のできるえーりん診療所
Patoriot Anthem
聖少女領域
Choose Bright!!
ETERNAL BLAZE
乙女よ大志を抱け
ルカルカ★ナイトフィーバー
最強○×計画
鳥の詩
林原めぐみメドレー



ってなわけで、午前7時まで(w
そして、久々のカラオケだというのに、こんなに歌ったものだから、
完全にノドが潰れて、声が出せねぇ(w


やっぱ定期的にやって慣らしておかないと、すぐにガタがきますね〜。
ま、カラオケに限らず、自分の場合などはボウリングとかも当てはまるんですが(^^;