悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ラッシュ

サイドバーに載せてる、今後の要チェキ!でもわかるんですが、
6月末に、怒涛のフィギュアラッシュが・・・。


と言うわけで、先日のマロン先生に続き、

クラスメイトも、数日前に訪問してくれました(w
でも、すでにほとんどの生徒が卒ぎょ(ry


そして、昨日と今日で届いたダンボール。

外箱は、Amazonの方が大きいんですが・・・

中身の体積は、完全に逆(w


と言うわけで、

アルターねんどろいどあずにゃんがキタ━━(゚∀゚)━━!!
相変わらず、どちらも良い仕事してるなぁ・・・。


とりあえず、アルターあずにゃんを。

(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`*)


そして、やはり並べんといかんでしょうね。

残念ながら、唯はいませんが(w


そして、今、自分が一番好きな3人で組んでみた。

Vo&Da:やよい Gt:有希・梓
ユニット名は、ちっぱい・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ・・・。