悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遺志を受け継ぎ

今日は、柳井にて、某マイミクさんとお会いしました。
自分と同じく、HT81に乗っておられたんですが、もらい事故により廃車となってしまったため、
純正ホイールとか、あるブツとかなどのパーツを買い取らせてもらう事になったので。


ちなみに、今日、買い替えた車が納車だったとの事でしたが、
車は・・・NBロードスターでした。
助手席に乗せてもらいましたが、やはり、これはこれで楽しそうな車ですね〜。


とりあえず昼食は、マイミクさんオススメの、平生にあるうどん店へ。

特製うどんウマー(゚д゚)


その後、マイミクさん宅でブツを受け取ったり、下松や周南の方をブラついたり。
しかし、実は2人とも寝不足で、後半はテンション落ちてたり(^^;


そんなこんなで、夕方に解散。
自分の都合に合わせてもらって、どうもでした〜。