悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ストレス発散!

今日は、仕事で嫌なことがあった。
いや、正確には、嫌なことが起きることが確定した、という状況だが。
と言うわけで、週末だと言うのに、気持ちは凹みまくり。
ショボーン(´・ω・`)な状態で帰宅して、飯食った21時頃。
mixi見てると、マイミクさんが、宇部でカラオケをするとの事。
・・・今から行くぜ!(w


ってなわけで、23時に漫画倉庫到着。
6人でシダックスに行き、フリータイム・フリードリンクでカラオケ開始!
まずは、ドリンクを注文・・・となったのだが、
ここで目に留まったのが、「タピオカフロート」なるもの。
ちょうど、味が6種類あったので、1つずつ頼んでみたら・・・

モノは同じで、後から味付けする方式だった(w
ってか、

ミルメークって、懐かしすぎる!(w
ま、飲み物自体は、タピオカが大きすぎて微妙な気がしました(w


と言うわけで、とりあえずの歌唱リスト。

☆自演乙☆ソング 桃井はるこ
LOVE.EXE 桃井はるこ
乙女よ大志を抱け!! 天海春香中村繪里子
Patriot Anthem 妖精帝國
キラメキラリ 高槻やよい仁後真耶子
へんじがない、ただのしつれんのようだ 桃井はるこ
ぽぽたん UNDER17
切情!佰火繚乱 み〜こ/MOSAIC.WAV
ハナマル☆センセイション Little Non
いちごGO!GO!-Jumbo Parfait version UNDER17
愛のメディス 桃井はるこ
THE IDOLM@STER(PV) 天海春香中村繪里子)・如月千早今井麻美)・星井美希長谷川明子



ってか、中盤で他の人が「SKILL」を入れたものだから、
ライブによく行く3人(自分含む)のスイッチが入って、
サイリュウム振ったり、UOが発動したりしましたからね(w
と言うわけで、自分もライブ的なモードに入って、
『愛のメディスン』なんか、携帯で調べて、口上を叫んだり(w
いや、さすがにかなり前の曲なんで、暗唱できるほどは覚えてなかったので(^^;


そんなこんなで、閉店の朝5時を迎えたのでした・・・(w