悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ブラブラ

宇部にて、徹カラで朝を迎えわけですが、
小休憩を取りつつ、下道で10時頃に帰宅。
夕方前くらいまで寝てから、少し出歩く。


まず、ヤマダ電機に行ったんですが・・・
なんか、ティッシュやシャンプーといった日用品に加え、
カップラーメンとかレトルトカレーなんかも売ってて、
黄色いカゴなんかまで用意されてるんですが!?
いつから、ヤマダ電機はこんなのまで売るようになったんだ・・・。
しかも、それが、結構スペース取ってあって、かなり力を入れてる感じ?
誰がヤマダ電機で日用品なんか買うんだよ・・・とか思ったのだが、
なんか、結構、買ってる人も多かった(w
ま、岩国なんぞの田舎じゃ、より多くの種類の家電品を並べるくらいなら、
こういう風に、まったく別ジャンルの商品を置いた方が、
売り上げが上がったりするんでしょうかね〜。


その後、久々に地元のゲーセン。
こちらのゲーセン、思えば2ndの頃からずっとDDRが置いてあるんですが、
DanceDanceRevolution X2」が入荷してました〜。

とりあえず、曲を選んでると・・・

うわっ、懐かしい!
とりあえず、ヘロヘロになりながらも、EXPERT(13)はクリアできた〜ヽ(´ー`)ノ
他にも、Dancemania関連だと、『HERO』『DAM DARIRAM』『IF YOU WERE HERE』が復活してましたね。
そして・・・


あれ、昨日のカラオケで聞いた曲が・・・(w