悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初夏のドライブ

さて、寿司を食した後は・・・ノープラン(w
主に東部組で色々話した結果、室津半島スカイラインを通って、大星山の風車を見に行くことに。
室津半島スカイラインってのは、188号を下ってると目にするので名前は知っていたんですが、実際に行ったことは無く。
そして、その先に風車(7基)があることも知りませんでした(^^;
と言うわけで、柳井から平生に入り、188号からスカイラインに入って、曲がりくねった山道を進むと・・・

風車の足元に(w
そして、山頂からの眺めは・・・



天気も良かったので、絶景でした(^^
ただ・・・天気が良すぎて、暑すぎる(w
ヘバって休んでいた何人かのうちの1人でした(w



大きな地図で見る