悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

去年に引き続き

今日は、山口痛車コミュでの「第二回 力寿司オフ」です!(第一回の様子はコチラ
(一応は)地元という事で、絶対参加!
の予定だったのが、サービス出勤指令・・・orz
そもそも、指示されたのが金曜日だったので、
「そんな直前に言われても、予定が入ってんだよ!」
ってなわけで完全にブッチしたかったんですが、
しぶしぶ、昼過ぎまでは出勤・・・。


そして、リミットの時間に抜け出し、集合現場へ急行。
少し遅れてしまい、申し訳なかったです・・・。


と言うわけで、店近くの浜辺の空き地に参加者が集合。
今回の参加者は、なんと・・・16人!
車も10台以上あり、さすがにこれで店には押しかけられないので、
4台くらいに分乗して力寿司へ。
しかし、3連休の中日という事もあってか、14時頃だと言うのに店は大混雑!
人数も人数なんで、一緒に入るのも難しそうでしたが、
なんか、奥の方の座敷に通してもらうことができました。


そして注文は、山口痛車コミュ管理人の権限により、有無を言わさずジャンボ寿司16人前で決定(w
まぁ、さすがに大根雑な状況だったので、出てくるまで30分以上はかかった気がしますが(^^;
そして、いよいよ・・・

相変わらずです(w
ってなわけで、みんなで食事タイム。



食事後に、「腹いっぱい」「当分、魚はいらない」って言う人も結構いるんですが、
自分は、寿司とか刺身とか大好物なんで、正直、なんら影響は無いんですがね(w
もう1人前食え、って言われても、たぶん大丈夫(w
あと、ネットの評判だと、「話のネタとしては良いけど、1回行ったら・・・(^^;」
みたいな意見も多く、それはそれで納得できるけど、
自分としては、これはこれで、問題無くアリかな、とは思うんですけどね。
ま、昨日は昨日で、グローバルバイキングで満足できてるような味覚ですからね(w