悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日も今日とて

さて、今日は広島へ。
と言うのは、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「長門有希ちゃんの消失」を買いに行くため!
いや、もちろん、近所の本屋でも売ってるんだけど、
とらのあなでは、それぞれにイラストカードが付いてくる上に、
両巻を一緒に買うと、クリアファイルがもらえるらしい!?
発売してから1週間近く経っていたので、まだもらえるかどうか不安でしたが・・・

無事にゲット(^^
あとは、メロンも回って、買おうと思っていた雑誌とか、その場で見つけた同人誌とか。
ちなみに、いつもは買わない雑誌を買ったんですが、
 ヤングエース⇒付録の「長門有希ちゃんマスコットフィギュア“消失”Ver.」が目的
 娘TYPE⇒「長門有希 消失ver. プレミアムフィギュア」誌上通販が目的
と、昨日に引き続き、今日の買い物も見事に長門関連です(w


続いて、ボークスに行ってみると、見慣れぬ梓のフィギュアが・・・。
どうやら、ボークス専売の「モエコレPLUS」シリーズのフィギュアらしい。
・・・。
・・・・・・。
ハイ、お買い上げで(w


最後に、イエサブとパソ工を軽く見て。
イエサブでは、長門モノをゲット。
いや、すでに1つは持ってますけどね。
パソコン工房では、この前買ったデジカメ用に、16GBのSDカードを。
動画撮影とか考えたら、必要かなぁ、と思い、CLASS10のモノを。
他に、まったく知らないようなメーカーの安いのがあったんだけど、
それはなんとなく避けて、東芝製を。
とは言え、海外パッケージ品なので、通常のものと比べると半額以下くらいですが。