悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

着実に増加

ネットで、あるグッズが欲しくて、表示されてる在庫数が日に日に減っていくのを見て、
「早く注文しないとなぁ・・・」とか思ってた矢先、「発送しました」メールが来て、軽く混乱状態(w
調べたら、12月28日に既に注文していて、すっかりそれを忘れていた罠(w


と言うわけで、本日、届いたブツは・・・

月刊ニュータイプ創刊25周年イベント記念グッズ 抱き枕カバー 長門有希」です!
パッと見、ちょっとヤバげな絵に見えますが、ちゃんと白の水着を着てます(W
ちなみに、裏はこんな感じ。



そして、そう言えば、「消失」アニメイト限定版に付いてた抱き枕カバーも紹介してなかったな。
と言うわけで、

これのおかげで、通常の限定版(わかりにくいw)よりも、実売価格で約5,000円増しですからね(w
ちなみに、裏は残念ながら無地となっております。
ま、逆に5,000円と考えれば、普通の抱き枕カバーの半値くらいですから、しょうがないところですかね。