悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

楽しませてもらってます

今日は、某コミュの新年会。
昨年の忘年会やらクリスマスパーティーやら、
続けて参加させてもらって、本当にありがたいことです。

参加者は、最終的には25人オーバーとなり、
今回も、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
ってか、痛車メンバーが、本当にお騒がせしました(w
ウチら的には、いつもの悪ノリなんですが、
他の方々に迷惑になってなければ良いんですが(^^;


そんなこんなで、日付が変わる頃になっても楽しんでたんですが、
ここで、参加者の方から「麻雀打ちに行きませんか?」との話が出て、
自分含めた4人で雀荘へ。
そしてそのまま、夜が明けるまで7時間近く、半荘5回ほど打ったのでした(w
1回ほどハコったし、大きなプラスも無かったので、トータル的には負けでしたね〜。
それにしても、雀荘って初めてだったんですが、
コチラの貸卓だと、1卓が1時間1,000円だったので、7時間で7,000円。
4人で割れば1人あたり2,000円足らずで、フリードリンクも付いてるので、
仲間4人で来れば、かなり安く遊べますね〜。
おなかが空いたら、ネカフェのように別料金とは言え、食事もできますし。