悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

春らしく

午前中は試験。
そもそも、前日に福岡行って遊びほうけてる時点で、察してください(w


終わり次第、広島のとらのあなに行って、予約していたモモーイの新曲を購入!

シングル“に”ライブDVD“が”付いていて、3990円です(w
特典のブロマイドが、各店によって画像が違うんですが・・・
とらのあなのヤツが、一番けしからんと思う!(゚∀゚)=3ムハー
ちなみに、ランダム封入券は、ハズレでした。


その後は、ちょいとやらないといけないことがあったので、家に引きこもり。
夕方くらいまでには・・・と思ってたけど、19時半までかかった・・・。


そして、急いでカフェへ。
カフェでは、ドール部が撮影スタジオをセッティングして、それぞれの嫁たちを撮影中(w
全部で、15体くらいはいましたね〜。
と言うわけで、自分も、昨日購入した衣装に着替えさせて、さっそく撮影。
その衣装とは・・・ピンクのメイド風セット+ピンクの靴!







(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)


ちなみに、スカートの中がどうなっているかは・・・またの機会に(w