悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

一応の主目的

ホテルで朝食バイキングを食べた後、両親を残して自分は出発。
途中で洗車などしつつ、3号線を北へ小一時間・・・宗像へ到着。
ヤマダ電機でマイミクさんと合流後、宗像ユリックスへ。
と言うわけで、今日は、「きゅうすい(九州・山口スイフトオーナーズクラブ)」の春期オフです。


まぁ、正確に言うと「きゅうすい」には登録してないんですが、飛び入り参加もOKということでしたし(^^;
それに、一応、2年半前にも黄色い81で参加しましたしね(^^;
今回もマイミクさんが参加しており、その方のマイミクさん達と一緒に食事や話などしてました。
それにしても、やはりHTはほとんど見なくなった昨今ですが、今回は自分含めて3台の81が参加しました。
今回はいませんでしたが、そろそろ、3代目での参加者も出てくるんでしょうねぇ・・・。


午後から雨足が強まり、あいにくの天気となりましたが、
恒例のビンゴ大会では、マイミクさんが持ってこられたクロスレンチ+栄養ドリンク1箱を頂きました。
自分が持ってきた、もみまん。+瀬戸内限定じゃがりこは、子供さんがゲットされてましたね。


と言うわけで、痛車なマイミクさんの車。



解散後は、マイミクさんが黒崎のアップガレージに行くとの事でしたが、
自分は博多に両親を迎えに行かないといけなかったので、残念ながらお別れ。


博多に戻った後は、ジーストアへ。
結局、今回も少しお買い上げ〜(ぉ
そして、アゾンのキャラクタードールの新商品パンフを見てみると・・・

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д )  ゚  ゚
なん・・・だと!?
今年はノーパソも買ったと言うのに、どれだけ出費が増えるんだ・・・
しかし、これは絶対にお迎えしなければなるまい!


その後、両親と合流し、高速に乗って帰途へ。
多少の渋滞や古賀SAでの超満車状態などに遭ったり、美東SAで夕食食べたりしつつ、23時頃に帰宅。
今日お会いした方々、お疲れ様でした〜。