悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

東京遠征3日目

東京遠征も、いよいよ最終日です。


今日は平日なので、早めに先輩宅を出る予定でしたが、
先輩が、有給を取ったとの事で、ゆっくりと滞在させてもらいました。


そんなこんなで、11時前に出発。
泊めていただいた先輩には、毎回、本当にご迷惑をかけて、申し訳ないです。
いい加減、何かしらのお礼と、自分でホテルなり取ろうと思います(^^;


さて、そんなわけで、今日は買い物で秋葉原へ。
マイミクさんからの頼まれ物が少しあったので、あきばお〜を2店舗ほど回ったり、
コトブキヤジーストア、メイトやゲーマーズを物色。
結局、個人的な買い物はあまりせず、グッズ少しとお土産などを購入したのみ。











さて、これは、書かなければ別に誰にもわからないんですが、
このブログを読んでくれている人たちには、ネタという意味も含め、正直に書こうと思います。
これを書いて、どう思われても知らん!
これが、俺なんだ!(w


まぁ、まず、言い訳をさせてもらえれば、最近、ホント、仕事で色々とストレスが溜まってまして。
一昨日・昨日と、友人との飲みやイベントで、思いっきり楽しんだんですが、
それとは、また違うベクトルと言いますか・・・。
ハルヒですら、「そりゃ健康な若い女なんだし身体をもてあましたりもするわ。」なんて言ってるわけでして・・・


要は、3次元に浮気してきましたテヘペロ☆(・ω<)(ぉぃ


ただ・・・いわゆる、ガチガチにオタ系という店ではなかったのに、
「やよいちゃんって、大家族の子ですよね? カワイイですよね〜」 とか、
「前にアニサマ見に行ったんですよ。ゆかりんとか、妖精帝國とか好きなんですよ〜」
みたいな会話をしたんだが(www






さて、そんなわけで、帰途に着きます。
ちなみに、早得ののぞみ往復きっぷは、
「帰り当日」に、「指定席を取っている便より後の便」の、「普通席」になら、
買い換えることなく乗車することができます。
つまり、普通席で良ければ、帰りは時間を遅らせることができます。
と言うわけで、ちょいと上記の事情(いや、本当は、間に合うような時間に行くつもりだったんですが)が
あったので、予定よりも遅い、18時頃の便に乗車。
そもそも、始発駅である東京から乗るので、普通席でも問題無し。
寝過ごしたら博多までいくところでしたが、無事に22時頃に広島にて下車。
かっぱ寿司にてメシを済ませ、無事に帰宅しました。




今回お会いしたみなさん、本当にありがとうございました!
そして、会えなかった友人たち、本当にスマン!


また、機会があれば遊びに行くので、よろしくです!