悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「こすおん!」@ルルサス防府

と言うわけで、今日はルルサス防府にて「こすおん!」開催です。


設営準備の手伝いに向かうも、豪雨と言うこともあり、微妙に遅刻(^^;
準備後は、いそいそとドールを陳列(w


ウチのドールは、2体とも笑顔でないと言う(w


開場後は、参加されてるマイミクさんと談笑したり。
今回は、なんと、小鳥さんのコスをされたマイミクさんがおられて、テンションアップ(w


また、今回は、ステージブースにて、「DJプレイ」「歌ってみた」「踊ってみた」などの企画も行われ、
主にマイミクさんが参加された「歌ってみた」企画の時には、サイリュウム振らせていただきました(w
小鳥さんコスのマイミクさんが『空』を歌われて、またまたテンションアップ(w


まぁ、どうしても、流れとして東方系やボカロ系が多くなるのはしょうがないわけですが、
正直、そのあたりにほとんどついていけれないんだよなぁ・・・。




ま、そんなこんなでイベント終了。
打ち上げは、「和屋」にてたこ焼き〜♪
その後、イオンタウン防府のソユーで、音ゲーしたりプリクラ撮ったり。
いやぁ、プリクラって、12人でも一緒に写れるんですね(w


そして・・・

実は、明日も早いうちから防府にて用事があるので、急遽、ビジネスホテルに宿泊。
当日予約で、素泊まり3,300円なり。
岩国への往復ガソリン代や、場合によっては高速代、さらには移動時間分が浮かせることを考えれば、
こういう選択肢もアリかな、と。
いや、昔なら、絶対に往復してたと思うんだけど・・・年を取ったかな(^^;