悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

お買い物

・・・と言うと、いつもならフィギュアとかコミックですが、今日は違いまして(w


※以下、多少の爆発物を含んだ日記となっておりますので、ご注意ください。











と言うわけで、マイミクさんの某ご夫婦からお誘いを受けまして、
彼女と自分を含めての4人で、広島のイオンモール広島府中(旧:ソレイユ)へ。


宮島SAで合流し、高速&都市高速で快適に。
まぁ、下り側は、なにやら事故渋滞してましたが(^^;


到着後、まずは、手作りの石鹸や入浴剤のお店である「LUSH」へ。
とにかく、色んな香りの石鹸などが置いてあり、目移り(?)しちゃいますね。
コチラでは、『いちご同盟』という、サッパリとしたイチゴの香りがするゼリータイプの石鹸を購入。
・・・『いちご同盟』と言えば、昔、そんなタイトルの映画が地元で撮影されたような気が(w


そして、軽く服を眺めつつ、「MOBY DICK」にて昼食。
こちらは、ハンバーグなどと、20種類はありそうなミニサイズの焼きたてパンがメインのお店です。
しかも、ランチセットを頼めば、その焼きたてパンが食べ放題!

ガッツリと頂きました(^^


その後、ご夫婦のお子さん用の買い物として、「トイザらスベビーザらス」へ。
いやぁ、まぁ、当然と言えば当然なんですが、
最近は、赤ちゃん向けの電話のおもちゃも、スマホになってるんですねぇ(w


続いて、隣の「ASBee」にて、レディースシューズを物色。
2足で3,000円のセールをやっていたので、ご夫婦と自分たちで1足ずつ。


イオンで服を見て回った後、「SPORTS AUTHORITY」の水着コーナーへ。
一応、彼女の今日の一番の目当ては水着だったので、
じっくり選んでもらった結果、納得できるものを選べたようで(^^


1階に降りて、ご夫婦が「MARIO DESSERT」でケーキを買われた後、
みんなで「果汁工房 果琳」のフレッシュフルーツジュースを飲んで( ゚Д゚)ウマー


夕方の渋滞となる前にイオンモールを後にして、宮島SAで解散。


正直、バルト11(映画館)くらいしか利用したことの無かったイオンモールでしたが、
今日は、まぁ、人並みには活用することができたかな、と思います。
また、自分だと、ファッションとかに関しては何もわからないので、
今回は、色々とアドバイスや意見が聞けて、とても有意義でした。


お誘いいただいたマイミクさんご夫婦、本当にありがとうございました♪