悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「こすおん!」@やまぐちフラワーランド

というわけで、今日は、柳井にあるフラワーランドで「こすおん!」ですよ〜。


ちなみに、参加メンバーの中では、家から会場が近い方である自分ですが、
途中で道を間違えて、準備の手伝いに少し遅れたのは秘密だ!(w


さて、イベントが始まってしまえば、特にやることはないわけで、
ちょっとばかしドールを撮影したりとか。



でも、さすがに外は暑過ぎたので、屋外で撮影とか無理ゲーでした(w


イベント後は、山賊で打ち上げ〜。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!