悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

初泳ぎ

さて、7月となり、各地のレジャープールもオープンし始めてますが、
そんな中、私もプールに行ってきました。

玖珂にある、「グリーンオアシス」(http://www16.ocn.ne.jp/~swimmi/)です。



ま、ここは、ごみ焼却施設の余熱を利用した温水プールなので、
ぶっちゃけ、夏に限らず、通年営業してるんですがね(w
ちなみに、自宅から30分とかかりませんが、初めて来ました。


公的な施設ですから、一般のレジャープールとは比べるべくもありませんが、
値段も安いし、スライダーなんかもあって、思ってた以上にプールでした(w
お風呂もついてますし、冬に来るのも良いかも知れませんね。