悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

自分ではわからないからこそ

今日は、宇部の某ディーラーにて、マイミクさんにスイスポを診てもらいました。


そもそも、去年の12月に1年点検を受けなかったし、
先月に走行距離も10万kmを超えたので、
一度、詳しく点検してもらおうと思いまして。


結果としては、ブレーキパッドとエアクリの交換が必要、との事でした。
ま、ブレーキパッドは、春にタイヤ履き替えさせてもらったマイミクさんからも言われてたしね(^^;
車に乗るわりには、自分では異常とかに気づかないし対応もできないので、
こういった面はプロにお願いする形で、長く乗っていきたいですね。
とにもかくにも、ありがとうございました〜>某マイミクさん


あ、作業待ちの間に、BRZ試乗させてもらったよ!(w