悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夏も本番!

昨日までの豪雨もあがり、良い天気でしたので、今日は・・・

マリンワールド海の中道」にお出かけです♪


福岡には何度となく来てますが、海の中道に来るのは初めてですね。
とりあえず、シースルーエレベーターが面白かったのと、
ラッコの可愛さが半端なかった〜(*´Д`)


あと、最近、ごく一部で人気のチンアナゴ(w
普段は、体の大半が砂の中なわけですが、
ちょうど、係員さんが水槽の上からエサを入れていて・・・

我先にと、目いっぱい体を砂から出してエサを食べようとするチンアナゴたち(w


水族館の規模としては、海響館とそんなには変わらないかな、と思いますが、
こちらは、「国営 海の中道海浜公園」の一角なので、
他にも遊園地だったりプールだったりミニ動物園だったり、とにかく色々とある!
・・・んですが、今日の暑さは本当にヤバいレベルだったので、水族館だけで帰途に。
ま、もう少し涼しくなれば、ね(^^;