悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本日の日本海沿岸

今日は、ちとお出かけしてきました。
・・・が、大型台風が近づいており、予想される荒天。
「ま、ピークは明日か明後日だし・・・」と、目的地へ向かいましたが・・・

風雨強し(w
またいつか、晴天の角島にリベンジしてやるぜ!


そして、角島から西へ少し。
以前にマイミクさんが行かれてて気になってた・・・

「木下ファーム 3つのたまご」なるお店へ。
こちらは、養鶏農家さんが経営されている、新鮮な卵を使ったスイーツ中心のお店です。
店内で、シュークリームとプリンをいただきました。

濃厚と言うよりは、サッパリなめらかといった感じで、とってもおいしかったです(^^
場所は、下関市豊北町、土井ヶ浜あたり191号沿いです。


その後は、再び東へ向かい、到着したのは・・・

千畳敷・・・ですが、濃霧(w
一瞬、強風で霧が晴れた瞬間もあったんですが、基本的にはずっと濃霧でした。
こちらも、またリベンジしないとな。