悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

瀬戸大橋周遊

ライブから一夜明けて。


今日は、徳島で開催中の「マチ★アソビ」でアイマスステージが予定されていたので、
一応は視野に入れていたんですが、体力的にも時間的にも無理ゲーだったので、却下。


と言うわけで、お昼前くらいまで、ホテルでマッタリ。
その後も、特に予定は無かったので、とりあえず近くの鷲羽山へ。



そこで、瀬戸大橋の遊覧船の案内があり、気になったので行ってみた。

まぁ、豪華クルーザーというわけにはいきませんが(w
では、「笑う遊覧船 はつひ丸」、いざ出航!


瀬戸大橋と周囲の島々を、ユーモアのあるガイドとともに1時間弱ほど周遊。

瀬戸大橋を、真下から見上げてみたり。


そろそろ帰途に、と言うことで、平食に立ち寄ったりしつつ、岡山ICへ。
なぜ、早島ではなく、わざわざ岡山ICまで足を伸ばしたかというと、吉備SAに寄りたかったから。
そして、吉備SAでは・・・

昨日に引き続き、Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)です(w
と言うわけで・・・

いただきま〜す(*´∀`)


そして、無事に山口に帰還。
ライブに参加されたみなさん、お疲れ様でした!