悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE▽LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *@(岡山)倉敷市民会館

ハイ、というわけで、岡山・倉敷で行われる田村ゆかりライブに行きますよ〜ヽ(´ー`)ノ


まずは、ちと、広島のとらのあなに立ち寄り・・・

モモーイのNEWアルバムをゲット!



色々とおまけとか付いてたよ〜。


その後、高速で岡山へ。
早島ICで降りた後、2号線を東へ進み、岡山市へ。
そして向かった先は、岡山中央卸売市場。


コチラの市場は、一般人でも利用できる店が多くありまして、
その中の・・・

Mercato Centrale(メルカート・セントラレ)へやって来ました。
こちらは、旬のフルーツなどを使ったジェラート屋さんで・・・

とってもおいしそうです〜。
というわけで・・・

いただきま〜す(*´∀`)


その後は、倉敷市の児島方面へ向かい、
本日の宿である「ホテル瀬戸大橋」にチェックイン。
以前に、スイフト仲間と、併設の「瀬戸大橋スパリゾート」へは行ったことがありまして。
今回はライブ後の宿泊と言うことで、夜遅く&朝早くにゆったりと入浴できる場所が良いな、
ということで、コチラにしました。


チェックイン後は、会場へ。
車をどこに停めようかと思いつつ、前回(水樹奈々)も、結局は会場に停めることができたので、
今回も会場に行ってみたら・・・なんか、ホール正面入り口の真ん前に誘導されたよ!?
痛車ですから、「晒し上等!」ではあるんですが、
今日のライブである田村ゆかりとはまったく無関係なわけで・・・ちょっと居たたまれない(w


微妙に時間があったので、少しだけ、美観地区を散歩して、入場。




今回の購入グッズも、Tシャツ・タオル・サイリュウム、

それに人形焼と、納税額は控えめに(w


そして、いよいよライブスタート!
席は2階ながら、通路に面した位置だったので、
ステージも見やすく、ピンクに染まる客席も楽しめました。
FCでチケットを取っていただいた、某先輩に感謝。


セトリは、以下の通り。
01.Honey Moon
02.チェルシーガール
03.おしえて A to Z
04.Rainy Rainy Sunday
05.バンビーノ・バンビーナ
06.咲かせて乙女
07.フルーツ
08.Sensitive Venus
09.微笑みのプルマージュ
10.初恋
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.Tomorrow
14.夢色ラビリンス
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!
20.惑星のランデブー
21.チアガール in my heart
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
(アンコール)
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy girl
26.You & Me


相変わらずの、とっても楽しい時間でした(^^


ライブ後は、参戦したマイミクさんたちとサイゼリヤで夕食を食べ、その後ホテルへ。
正直、かなり疲れていたので、お風呂は翌朝にして、すぐに寝たのでした・・・。