悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HST 2月ナイトオフ@(広島)フジグラン神辺

さて、今日は、久しぶりにHST(広島スイフトツーリングクラブ)のオフに参加してきました。


昨年は、周年オフや、広島・福山と岡山で定期的に開催されているナイトオフに、
色々と予定が重なったりして、参加できてなかったのですが、
今回、福山で行われたナイトオフに予定を合わせることができました。


ま、もはや、スイフトは関係なく、バイクで来た人や他社の車に乗り換えた方なんかも一緒に、
「メシ食いに行こう!」って感じなんですがね(w


フジグラン神辺の駐車場に集合後、「又来軒」へ移動して夕食。
麻婆豆腐定食をいただきまして、ピリ辛でしたがおいしかったです(^^


その後、再度フジグランに戻り、少しダベって解散。
今回、久々の参加な上に同乗者ありでしたが、いつもと変わらぬ雰囲気で、楽しめました。
またの機会には、よろしくお願いします。


あと、注文していた・・・

5周年記念のタオル、無事に受け取りました。