悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山痛「防府イオンタウンぷちオフ」

今日・明日は、HST(広島スイフトツーリングクラブ)の4周年オフなんですが、
やらないといけない用事があったのと、風邪気味だったので泊まりは遠慮させてもらおうと思い、
今日の参加は断念。


んでもって、夜に、山口痛車コミュの「防府イオンタウンぷちオフ」に参加。
ただ、用事がかなり遅くまでかかってしまったので、みんながメシ食った後に合流。
適当にダベったり、軽くゲーセン行ったりして終了。
こういう、ダラダラしたオフ会も良いですね。


ってか、ゲーセンで初めて見たんですが・・・DDRの新作が出てる!?
む〜、ついに、こういった情報も事前に得られないほど、
アンテナが低くなってしまってたか・・・。
にしても、「DDR X3 VS 2ndMIX」って、なんだ!?
今日はプレイできなかったので、また機会があれば。