悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3泊4日東京遠征(4日目)

さて、東京遠征も、今日が最終日です。
とは言え、13時過ぎの飛行機に乗るので、今日は予定は特に無し。
10時にホテルをチェックアウトして、そのままモノレールで羽田空港へ。
出発まで3時間近くあったので、ゆっくりとお土産を見たり、
デッキで飛行機を眺めたり、お昼ごはんを食べたりして過ごしました。


そして、いよいよ飛行機へ搭乗。

飛行機自体は、宇部空港往復で何度も利用したことがあるんですが、
バスでの搭乗は、初めてでしたね。


そんなこんなで、3泊4日の東京遠征は終了。
今回は、ドールショウへの参加をメインに、日程的にはかなりマッタリと過ごした旅行となりました。
お会いしたみなさん、時間を取っていただき、本当にありがとうございました。


ちなみに今回の旅行ですが、移動・宿泊の費用(1人当たり)としては、
飛行機代(岩国〜羽田):約28,000円
宿泊代(3泊分):約10,000円
電車代(3日間):約3,000円
でした。
飛行機は、日程や便の時間、何日前に予約するかで値段がかなり変わってはきますが、
今回は、新幹線往復とほぼ同額程度になりましたし、
ホテルも、今回の目的を考えた場合に、とても便利な場所で取れたので、
かなり楽に移動することができました。


また、こういう機会があれば、参考にしていきたいですね。