悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あと1週間

さて、先日、車の乗り替えを突然に宣言したわけですが、
着々と準備は進んでおり、実は来週の土曜日(7/5)に、入れ替え予定です。
今日は、ちょっと広島市内に行く用事があったんですが、
おそらく、市外をスイスポで運転するのは、今日が最後だったでしょう。
ちなみにスイスポは、走行距離等のこともあるので、廃車となります。


そんなわけで、次の車の情報を小出しに。



とりあえず、次もMTです(w



窓が、2枚(3ドア)から4枚(5ドア)になるよ!(w



フォグランプも付いてます。
ヘッドライトのレベリング機能も、スイスポには無かったんだよなぁ。



ターボタイマーなんかも付いてます。
つまり、ターボ車ということで。



マフラーも、純正よりスポーティなのが付いてました。
いわゆる、メーカーの正規チューンブランド製なので、
知識の無い自分でも、とりあえずは一安心、かな(^^;



ちなみに、すでに名義変更は済んでおり、希望ナンバーで「765」となっております(w


来週末のブログ記事には掲載できると思いますので、請うご期待!(w