悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

水樹奈々「LIVE FLIGHT 2014」AIR 05(福岡:1日目)@(福岡)北九州メディアドーム

ハイ、というわけで、本日は北九州にて水樹奈々さんのライブです!
・・・あれ、もしかして、今年の初ライブ参戦?
こんなことでは、某コミュのライブ遠征部部長は失格だな(^^;


さてさて、水樹奈々さんのライブは・・・

2011年(岡山県倉敷)以来の2度目となります。


開場は、「アニうた」でおなじみの

北九州メディアドームです。
当初、駐車場がどうなるか不安でしたが、芝生広場を臨時駐車場としてました。
ただ、自分たちが着いたのは15時頃だったんですが、
その後少ししたら、満車になってましたね。


さて、本日はなかなかに悪天候ですが・・・

無事に搭乗することができました!


今回は、新アルバム発売後のツアーでしたので、
そのアルバムと代表曲の予習で、だいぶカバーできました。
自分がよく参戦する他の声優さんのライブとはまたひと味違った、
見応えのあるステージでした!



参加されたみなさん、お疲れ様でした〜。

追記

本日のライブは、最後まで無事に執り行われましたが、
その後、水樹奈々さんの喉の不調により、22日の北九州2日目、
そして28日に予定されていた、我が山口県防府)での公演、
29日の鳥取県(米子)での公演も中止となってしまいました。
ツアー全県制覇のためにも、しっかりと体調を回復されて、
ぜひとも山口県公演を実現してもらいたいものです!