悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オープンして3ヶ月

ゆめタウンの中では中国地方最大という、ゆめタウン廿日市に行ってきました。

ナビだと、海の上だけどね!(w


まぁ、オープンして3ヶ月経った平日と言うことで、
店内はあまり混んでおらず、のんびり見て回ることができました。


昼食はフードコートにて。
嫁さんは、ミスドやマックのテイクアウトを食べたんですが、
ミスドのレジが、商品を載せたトレイをカメラに写すだけで、
一瞬で商品を認識・判別して計算されてしまうと言う、驚きのハイテクでした(w

自分は、「伝説のすた丼屋」ってお店の塩すた丼を食べたんですが、
あまり考えずに大盛にしたところ、食べ切れないほどの量でした(^^;
まぁ、思ってた以上に油がしつこかった、ってのもあったんだけど。
残り1割くらい、嫁さんに食べてもらいました。


その後も、店内を適当にブラブラ。
立ち寄ったnamcoのゲーセンで・・・

数プレイで取れちゃった(^^