悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どちらも軽自動車ですが・・・

嫁さんが乗ってるミニカが来月車検なんですが、
車検を通そうとしたら20万円くらいかかると言われたので、
残念ながらミニカは手放して、買い替えることに。


んで、ミニカはディーラーに依頼して廃車予定だったんですが、
マイミクさんが「廃車にするのなら、譲ってほしい」とのことだったので、
引き渡しに行ってきました。

そのマイミクさんがレストア中のスバル360、通称「てんとう虫」ですね。
熱心な修理により自走できますし、車検も通してあるので、公道も走れます!
(ちなみに、ナンバープレートは昭和49年まで使用されていた小板タイプ)

そんなわけで、一緒に昼食を。
ミニカ譲渡のお礼に、ご馳走になっちゃいました(^^



そして、実は、私たちの結婚の1ヶ月半くらい後に、このマイミクさんもご結婚されたのですが、
先日、北海道へ新婚旅行に行ってきたとの事で、お土産もいただきました(^^


今日は、色々とありがとうございました〜。