悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日も近場で

さて、昨日に引き続いて休みの今日は、嫁さんと一緒に・・・

ウチから車で30分程度の、ボウリング場へ。
たぶん、ココがウチから最寄りのボウリング場なんですが、実は初めて行ったんですよね。
最寄りと言うことで、環境が良ければこれからも行こうかな、と思っていたんですが・・・
なんと、5月で閉鎖になってしまうようです(^^;
いや、県内のボウリング場って、本当に閉鎖が続いていますよね・・・。
やはり、ボウリング好きとしては、この前も書いたように、ある程度は足しげく利用しないといけませんね・・・。


とりあえず、今日は2ゲームほどやって、133・117と相変わらずショボい結果に。
いや、言い訳をすると、ここはレーンのオイルが薄いみたいで、今まで自分が体験したことがないほどボールが曲がったので、
正直、調整がなかなかできなかったんですよね・・・。


ボウリング後は、場内にあったダーツを2ゲームほどプレイ。
そして、同じく場内にあった・・・

ビリヤードを、久しぶりにプレイ。


そんなこんなで夕方になったので・・・

近くのはま寿司で、早めの夕食。


というわけで、昨日・今日と特に遠出せずに、食べたり遊んだりして過ごした休日でした。