悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オトナ買い

少し前に、今まで読んだことがなかった「バクマン。」を少しだけ読んだら思っていたよりも面白くて、
ネカフェで改めて読んでみたところ、読むのに結構時間がかかった(3時間で5冊程度)ので、
「これなら、古本で買った方が安い上にゆっくり読めるかも」と思い・・・

ネットの古本屋で全巻買っちゃいました(^^
20冊で2,500円程度だったし、読み終えたら某オクに安く出品すれば少しは回収できるかな。
とりあえず、時間があるときにボチボチ読んでみようと思います。


あ、あと、ついでに・・・

涼宮ハルヒの憂鬱」の19巻も一緒に購入。
これで、漫画版のハルヒも全巻揃ったな〜。