悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なかなかのボリューム

今日は、お昼に防府の「パラタ(Paratha)」というインド料理屋に行きました。

オシャレな外観。



いくつかあるランチコースのうちの1つを、注文。
セットのスープとサラダ。



チキンとパコラのミニプレート。



カレーと、ハーフのライス&ナン。
カレーは数種類から選べますが、今回はチキンカレー。
ライスとナンはそれぞれハーフサイズですが、それでもかなりのボリュームがあります。


カレーやナンは、コースであれば少しは制限があるものの、かなりの種類から自由に選べますし、
ノーマルサイズのナンは、本当にかなりの大きさで大人の男性でも満足できると思います。
辛さは控えめにしたので辛いのが苦手な私でも問題無かったですが、やはり後からじんわりと効いてきますね。
それでも、もちろんおいしく頂きました(^^