悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

念願の・・・


ついに、念願のWRX STIを・・・











スミマセン、パンフレットを眺めてただけです(^^;


というわけで、今日はマイミクさんがおられる某スバルのディーラーで、
Kei worksのロアアームブーツを交換してもらいました。


半年前に点検してもらった時に指摘を受けていたので、そのままコチラでお願いしました。
だいたい、10年・10万kmで交換することが多いようですが、実際にどちらの条件も満たしていますからね。
今年の秋が車検ですが、少なくとも再来年の車検までは乗りたいので、必要な部分は交換して以降と思います。