悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

12月なので!

気を取り直して、午後から山口市に向けてお出かけです。
というのも、今日は、マイミクさんが主催した忘年会なのです〜。


そんなわけで・・・

山口市の「いち膳」にて、忘年会会席です(^^
料理はおいしい上に品数も多く、楽しい時間を過ごすことができました。


そして、お酒を飲んだので・・・

「いち膳」が入っている「防長青年館/パルトピアやまぐち」の和室に、そのままお泊りです(^^
大きめの和室に布団を並べての宿泊なので、まるで修学旅行のような感じです(w
まぁ、修学旅行と違うのは、部屋に戻ってからも買ってきた酎ハイなどで2次会をしたことでしょうか(w


そんなわけで、忘年会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!