悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そろそろ必要な時期

さて、昨日は忘年会で宿泊したわけですが、チェックアウト時間までダラダラ。
そんな中、某マイミクさんが、今週の金曜日にあるライブのチケが1枚余ってるとのことで、
たまたま金曜日が休みだった私が行くことに。
数曲程度しか知らないから、少しでも予習しておかないとな・・・。


そんなわけで、チェックアウト後は解散したので、私は防府の嫁さんの実家へ。
こちらで、嫁さんのお父さんに、冬用タイヤへの交換をしていただきました。
毎シーズン、本当に助かっていますm(_ _)m


あとは、防府ゴールデンボウルの1ゲーム無料券の有効期限が迫っていたので、ひとりボウリング。
1ゲーム目はえらく不安定で116という結果に・・・。
2ゲーム目で少し投げ方を変えたら良い感じで、192。
3ゲーム目は、2ゲーム目より落ちたものの168となり、AVG.は158.6。
ただ、今日はとにかく安定しない感じで、スコアにもそれが現れてますね。
以前から言っている様に、とにかくローゲームを底上げしないとなぁ・・・。


その後、嫁さんの実家で夕飯までいただいてから、無事帰宅。