悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

運が良いのか悪いのか

今朝、通勤途中で立ち寄ったスーパーのレジ横で見つけたので・・・

キングダムマンチョコを買ってしまいました(w
いや、これが発売されるのはネットニュースで知っていたので、見かけたらネタで1回は買おうと思っていたので。
しかし、1ヶが100円は高く感じますよね・・・。
小学生の頃にビックリマンチョコを買っていた時は1ヶが30円で、
消費税導入後(当時は3%)も、1ヶずつ買えば切り捨てで消費税がかからなかった記憶がありますが。
ちなみに、当時はひとりの購入個数が限定されるほどの人気でしたからね・・・。


そんなわけで、いざ、開封

「ブラック王騎ゼウス」・・・?
なんか、キングダムのキャラが出るものと思っていたんですが、思っていたのと違う・・・。
調べたところ、基本的にはキングダムのキャラなんですが、数枚、ビックリマンとのコラボシールがあるようで、
この「ブラック王騎ゼウス」もそのひとつで、ある意味レアシールなわけなんですが・・・
正直、通常のキングダムキャラが出て欲しかった気がします(^^;
ちなみに、今回購入した「群雄割拠編」(西日本先行発売)は、どのシールもキラキラシールとなっているようで。
これが特別なデザイン(ビックリマンでいうところの、いわゆるヘッドシール)ではないようです。


まぁ、すべて揃える気は毛頭無いわけで、こうやってネタで買ったものの、シールはどうしよう・・・といったところですが(w