悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく

先日の記事で、スマホケースはもう少し後になると書きましたが、
当初の予定より少し早く届きました。



シンプルなやよいカラーのオレンジ一色と見せかけて・・・



プッチンプリン柄にしてみました(w


まず、スマホケースを選ぶにあたり、自分は落としたりすることが多そうなので、保護面を考えて手帳型に。
そして、シンプルなものにするかネタ的なものにするか悩んで、ネタを選ぶことに。
そして、色々とネットで探して、コチラにしてみました。
まぁ、本当はアイマス柄とかにしたいんですが、確かiPhoneなら何かしらあったと思うんですが、
様々な機種があるAndroid機だと全機種対応なんて難しいですから、しょうがないところですね。


あと、手帳のフタ部分のカード入れも活用したいと考えていたので、ベルト無しにしてみました。
ベルトがあるとどうしても磁石が近くにあるので、カードを入れておくには少し不安がありますからね・・・。


とりあえずはこれで、普通に持ち歩けるようになりました。