悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ちょっと早いお花見会@ときわ公園

今日は、マイミクさんが主催するお花見会に行ってきました。
場所は、ときわ公園の湖水ホール近く、桜山でしたが・・・
f:id:a_kuma_get:20190327182831j:plain
残念ながら、開花まではあと一歩の様子(^^;
ま、それでも・・・
f:id:a_kuma_get:20190327182828j:plain
花より団子で、みんなで楽しくダベって過ごしました。


f:id:a_kuma_get:20190327182835j:plain
ドールも持参していたので、少しだけ撮影したり・・・


f:id:a_kuma_get:20190327183542j:plain
他の方が持ってきていたシャボン玉セットがあったので、
嫁さんが紙皿を使って大きなシャボン玉を作ったり。


f:id:a_kuma_get:20190327183546j:plain
お花見の後は、遊園地の方をぶらりと回ってきました。


そんなわけで、楽しい時間を過ごせました。
企画していただいたマイミクさん、ありがとうございました。