悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久々に撮影した気が(w

さて、今日は、宇部の某学校にて行われた撮影会に参加してきました。
学校というロケーションなので、「これは長門さんにピッタリだ!」と思ったわけですが、
最初に1〜2時間程度撮影した後は、マイミクさんとダベったりしつつマターリと(w


とりあえず、撮った画像をいくつか。






最後の後姿の写真、個人的には、なんか良い感じに撮れた気が(^^


撮影会終了後は、マイミクさん顔なじみの「シェフボン」というお店へ。
カレーやパスタがメインの、本当の意味での「喫茶店」という感じでしたが、
お店のご好意で、オードブル的に色んなメニューが出てくる出てくる(w
その中でも、やはりカレーに関しては、濃厚な味の中にスパイシーさも効いていて、本当においしかったです(^^
しかも、食べきれないほどのメニューをいただきながら、「全員(13人)で1万円で良いよ」とか、どんだけ(w
それだとあまりに悪いので、1人1000円ということに。
でも、たぶん、少なくとも2000円分くらいは食べてる(w


その後は、流れで漫画倉庫へ。
んで、マイミクさんも含めて、一緒に女性服のコーナーを見て回ったり。
正直、女性物に限らず、漫画倉庫で服を見て回ったのって、初めてだよ!(w
残念ながら、デザインやサイズ的にピッタリくる物がなかったですが・・・。


そんなこんなで、マッタリかつガッツリ遊んだ1日でした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!