悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

萌えサミット7@徳山みなみ銀座商店街、他


ハイ、というわけで、今年も萌えサミットに行ってきました。
ただ、今回は痛車展示もしない(仕様は変わっていないし、むしろ剥げたりして劣化してきている)ので、
ブラッとお昼前に会場に着いて、ブラブラ歩いているうちに出会ったマイミクさんたちとダベったりしてました。
・・・あれ、いつもと変わらなくね?(w


まぁ、でも、こういうイベントが、気軽に出かけられる近所で開かれると言うのは良いですね。
スタッフなどの関係者の方たちは色々と大変だと思いますが、これからも楽しみにしていきたいですね。