悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日は狙いを定めて

今日の仕事帰りには、EDIONに立ち寄り。
昨日のヤマダ電機とは違い、今日は日替わり商品目当てで。
最寄りの店舗は10個の数量限定だったので、
仕事帰りの時点で在庫はあるかなぁ、と心配していたんですが、
さすが田舎ということで、まだ7~8個くらい残っていました(w

f:id:a_kuma_get:20200523101639j:plain
というわけで、本日購入したのは、BUFFALOの外付けHDD(4TB)です。
こちらが、なんと税込で7,980円でした!
さすがに初売りの日替わりセールということで、
ネットの価格と比べてもかなり安かったですね。
それにしても、ホント、HDDの容量は増加&価格は下落してますね~。