悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく

およそ40日におよぶ自宅待機が終わり、本日から出勤となりました。
仕事は再開したものの、おそらく、色々な面で以前とは大きく変わってくるでしょう。
ただ、それがこれからの時代の生活様式となってくると思われるので、
戸惑いもあるとは思いますが、徐々に対応していきたいと思います。

そういえば、自宅待機期間を含む先月・今月の給与ですが、
先月は通常よりも減った形となったんですが、その後、会社が助成金等の制度を活用することとなり、
今月はほぼ通常通り、先月の減った分も追加で支給され、結果的に収入減はほとんどありませんでした。