悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

癒しを求めて@防府・周南

今日は嫁さんと休みがあったので、ちょっと近場へ出かけてきました。
まず、お昼ご飯に・・・

f:id:a_kuma_get:20200906201504j:plain
市内にある「やっぱりステーキ」へ。
一部地域には多く出店されたりしていますが、
近隣では、県内はおろか中国・四国地方でもここしかないのでは?

f:id:a_kuma_get:20200906201509j:plain
f:id:a_kuma_get:20200906201513j:plain
赤身ステーキの200g、1,000円を注文。
スープ・サラダ・ライスも付いてきて、セルフでお替り自由です。
お味の方はと言うと・・・ん~、ちょっと赤身ステーキは少し自分の好みではなかったかも。
ただ、ボリュームやコスパは良いので、次は他の部位のステーキにしてみようと思います。

お昼を済ませてやってきたのは・・・

f:id:a_kuma_get:20200906201518j:plain
f:id:a_kuma_get:20200906201522j:plain
峠をひとつ超えたところにある「湯野温泉」の、「芳山園」へ。
こちらは温泉旅館ですが、日帰り入浴のみの利用もできるので・・・

f:id:a_kuma_get:20200906201526j:plain
仕事の疲れを癒しに。
日帰り入浴の料金は660円でした。

f:id:a_kuma_get:20200906201531j:plain
お風呂の後には、レストランでチーズケーキを。
そしてこのレストラン、「足癒岩盤」というポカポカしている床がありました。

そんなわけで、ぶらりと近場で癒されてきました。