悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

だが断る

今日、パソコンを起動させた後に・・・

f:id:a_kuma_get:20201017205117j:plain
こんな画面が出てきました。
要は「ブラウザはMicrosoftのEdgeを使おうぜ!」ってことなんですが、
これ、「始める」ボタンしかなくて、「×」みたいな閉じるボタンが無いんですよね。
もはや、推奨どころか強制してきている雰囲気ですが、
残念ながら私は別のブラウザを使っているので、
だが断る」といった感じで、タスクマネージャーを呼び出して終了させました(w