悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

市内へ

そのまま広島市内に行き・・・

「ぎゅあん 広島中央店」で焼肉食べ放題ウマー(゚д゚)


腹もふくれたところで、ROUND1へ。
と言うのも、以前よりKUNIさんがオモシロいって言ってた、
ネット対戦ボウリングの「ぼうりんぐ番長!」がやってみたかったから!(w
と言うわけで、色々説明とか聞いてカードを作り、いざ対戦!
1ゲーム目は、最初はミスばっかりで、後半は少し持ち直したものの、スコアは128。
しかし、これが、2ピン差で逆転勝利と、スコアの割には熱い戦いが行われたのでした(w
そして2ゲーム目は・・・。
うん、泳いだ疲れとか、久々のハウスボール(しかも3ポンド差)とか、左端の1レーンだったからとか、
色々あるんだ・・・そんなスコアは、98(ぉ
100を切るって、どんだけだ(w
当然、今回は惨敗で、今日の結果は1勝1敗。
いや、でも、これ、思ってた以上に熱くなる(w
終盤の、「○ピン倒せば勝利!」とか、「○ピン倒さないと負け・・・」とか、燃えるね(w
あ〜、これ、ちょくちょくやりに行きたいなぁ。


ボウリング後は、下のゲーセンへ。
相変わらず、音ゲーがいっぱい並んでるんですが、そんな中・・・

目に留まった、新作?の「オンガクパラダイス」です。
ま、要は早押しのイントロクイズですね。
e-PASS対応なので、とりあえず、全国対戦を1プレイ。
・・・ん〜、ゲームの進行と言い、早押しボタンと言い、An×Anを思い出さざるを得ない(w
ハッキリ言って、2000年以降の音楽はダメダメだけど、古めの曲の知識のおかげもあって、
なんと初プレイで優勝できましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
ただ・・・音ゲー近くの配置は、かなりキビシイ(w
ジャックがあるので、本気でプレイしたい人は、ヘッドホン持参推奨かも(w


あと、プレイはしてないんですが、「ザ★ビシバシ」って言う、ビシバシチャンプの最新作がありましたが・・・



最近は、自社キャラのミニゲームがあるんですね〜。


その後、ウチに来て、パソコンとかで色々鑑賞したあと、解散。
今日は、本当に色々とどうもでした〜>某友人
ま、大きな動きがあるようですが、がんばっていきましょう!(^^;