悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

行こうよ。やまぐちプレミアム宿泊券

7月より国による「GoToトラベル」キャンペーンが始まりましたが、
自治体でも、旅行業界に集客するために独自の補助政策を行っているところがあります。
そして山口県でも、県内の宿泊で使用できる「プレミアム宿泊券」が販売されました。
額面5,000円の券が2,500円で購入できるというもので、要は半額が補助されます。
さらに「GoToトラベル」とも併用可能ということで、これはぜひともゲットしたい・・・!
ということで、数回あった販売は午前10時からコンビニ端末での取り扱いだったんですが、
いずれもその日は出勤・・・。
ま、夕方でも大丈夫だろう、とか思っていたら、なんと数時間で売り切れたとのことで、
結局、ゲットできませんでした・・・orz

ところが、先日に実家に帰った時に親と話していたら、なんと親はゲットしたとのこと!
こういう情報とかコンビニ端末での購入とか、親は知らない&できないと思っていましたが、
何やらしっかりと情報を得て、端末の操作方法も調べて購入したようです。
というわけで、交渉の結果・・・

f:id:a_kuma_get:20210212221510j:plain
数枚をコチラに回してもらいました(^^
これで、予定しているプチ旅行がさらにお得になりそうです。